無能なビルメン

無職になるのが夢です

派遣ビルメンの給料

今日はずっと入試の片付けやってました

事務所で休みながら作業ができるので身体的には丁度いいっすね

電工の結果発表日まであと10日くらい

受かると給料が結構上がるんです

年収250万から270万まで跳ね上がります

一応、派遣でも昇給制度はあります

2年目で年収280万位まで上がるらしいです

微々たるもんですけど、少しずつ上がってMAXで年収300万まで上がります

これは今の現場にいればの話です

もしも他の現場に移ったら給料はまた変わります

多分、落ちるんじゃないかな、知らんけど

派遣ビルメンのほとんどは1年位で辞めていきます

前職と比べると給料が安すぎるんだろうね

私の前任者も給料が安いから辞めて、今では系列系に転職したとか

かなーり人間関係で苦労してるようです

この辺はお金と安定を取るか、気楽さを取るかですよね

私は期間工ニートを行ったりきたりしていた底辺民でしたので、派遣ではありますが、ビルメンライフを満喫させてもらってることに感謝しています