無能なビルメン

無職になるのが夢です

ワイ無能、仕事を丸投げして無事帰宅

昨日は1人勤務で忙しかったよ

すべては私が無能で仕事ができないせいで大変でした

清掃1 トイレの水が流れないの!

無能 ふむ、、、ラバーカップの出番だな

清掃2 トイレの鍵が閉まらないの!

無能 ふむ、、、中のビスが緩んどるだけやん

お客様 この件について教えて!

無能 ふむ、、、良く分からんがコピーして渡すか

お客様 窓が閉まらないの!

無能 ふむ、、、これは業者案件じゃねえの?

周知の通り、ビルメンは簡単な修繕なら自分達で直しますが、業者に依頼しないとダメそうな時は不具合報告書を作成する必要があります

私は発達障害者の為、文書作成が本当に苦手です

日報程度ならまだしも、こういう報告書類はもうお手上げ状態です

ではどうするか?仕事ができる人に任せればいいのです(クズ)

翌日、引き継ぎ時に報告書の作成をお願いしますと申し訳なさそうに頭を下げれば解決です★

昨日はマジで忙しかったんだ

点検口の中の全熱交換器(換気扇)フィルタ交換(全熱交換器のフタを外してフィルタを交換するんですけど、なぜかそのフタがビスで固定されているためドライバーを使ってビスを外す必要があり、クソめんどい)をしつつ、雑用も含め、対応に追われていたため、ほとんど時間が取れなかったんです

私が報告書を作ると半日かかります

これじゃ絶対に終わらない

うーん、次の宿直者に投げるか笑

ということで、仕事を引き継いで帰ってきました

これは派遣だから許される行為です

普通だったら干されると思うので、絶対に止めましょう

次出勤した時は、謝罪と感謝を伝えないとね