無能なビルメン

無職になるのが夢です

電気工事士試験日まであと2日

副所長が私事でしばらく休みになり、人が少ないなか普段はやらないクレーム対応を私がやる羽目になり、めちゃくちゃ疲れた

系列系のビルメンは毎日こんな大変なことをやってるのかと思うと頭が上がりません

改めて、これからも独立系ビルメンとしてやっていこうと思いました

電気工事士の方は、ようやく候補問題の練習が一周終わり、かなり早くできるようになりました

結局、家では何もせず、試験直前になってから訓練校の講習会場と職場を使って実技の練習をしてました

あとは複線図を完璧にしてレンタルボックスでも借りて、基本作業を少しやってから本番を迎えようと思います