無能なビルメン

無職になるのが夢です

何もかも終わった

宿直明け

無能 自分、休みの日に機械室で電工の練習していいですか?

所長 ダメだよ。家でやれよ

 

これで私の電工対策は終わった

家だと作業できないから機械室でやるつもりだったのに

私、底辺マンション住みで、駅前は夜の街で出稼ぎの外人も多く、地域全体的に南米化が進んでます

何度もウチのマンションに警察が巡回に来ているくらい、住人の民度は低いですね

私自身、過去に隣人からうるさいと警察に通報されてしまいました

ちなみに騒音の原因はウォーターハンマーの音でしたので、それ以降は隣人とはトラブルにはなっていませんが、この件があるため部屋で電工の練習は気が引けます

しかも平日の昼間でも隣人はいますからね

ニートかな?

だから職場の機械室を使って練習したかったんですよね

まあ無理だと言われたら仕方ないっすね

試験日まで、あとは複線図を書いて過ごそうかな