無能なビルメン

無職になるのが夢です

第二種電気工事士に応募した無能ビルメン

たまにアクセスがあるみたいなので現状報告します

ビルメンなってから3ヶ月経過しました

職歴なし元ヒキニート転職回数20回以上の私でも、まだ務まってます

上司から君、今まで社会人としてマナーの教育や言葉遣いについて教わったことある?と何度か聞かれるくらい社会人として終わってる私でもなんとかなってます

そんな私ですが、この度、第二種電気工事士に応募しました

私が電気工事士を受けようと思った理由は試験会場が歩いていける距離だからです

交通費がかからないなら受けてみようかなって感じです

変な人ですよね、はい

ということで、これから勉強しますね

もちろん勤務中ですよ