無能なビルメン

無職になるのが夢です

ビルメンの軽微な作業ができない無能

この仕事には軽微な作業があります

ドアだけでもドアクローザーの修理、ドアのフランス落としとロッド棒の調整、鍵穴の位置調整、ヒンジ部分の交換など結構多いです

他にもまだまだありますが、同じ作業をいつもやってるわけではないので、たまに作業してるだけでは身についてる気がしません

私は先輩の指示通りに動いてるだけなんですが、ちょっとその先輩の教え方に困ってることがありまして…

2人で現地まで行って、まずは先輩のお手本を見せてもらって、それから私がやってみるならいいんですが…

口頭だけで作業手順を説明されて、さあやってみてごらんスパルタ形式でいつも作業をやらされてるため、とにかく時間がかかってます

前は電話でここ壊れてますと連絡したら、聞き慣れない単語を羅列されつつ、じゃあ後は自分でできるよね?と言わんばかりの対応をされました

結局そのときは自力で直せず、先輩と2人で1時間以上かけて修繕したわけですが

改めて私自身の無能さを認識させていただきました

このままだと、一人で修繕対応したとき困るのは私ですからね

簡単な軽微な作業もできない無能な自分にはこの仕事は向いてないかもしれません

ビルメンはニート上がりでも務まると聞いて入ったんですが、全然そんなことなかったです