無能なビルメン

無職になるのが夢です

猛暑日かよ

暑すぎる

外仕事30分くらいやっただけで貧血っぽくなって夜になっても頭痛がします

この3連休はずっと猛暑日が続いてますね

まだ7月なんですけど?梅雨明けがちょっと早い気がします

自分、夏場に働くことが3年ぶりくらいで、3年前に熱中症で死にかけてからずっと夏に働くのは避けてきたのでこの暑さは死ねる

派遣先からは空調服っていうを貰いました

着た感じだとエアコン代わりというより扇風機ですね

冷房の入った屋内だとめちゃくちゃ涼しいです

助かるわ、めっちゃ感謝してます

ただ空調服だけだとこの地獄の時期を乗り越えるのは難しいので、何か身体を冷やすグッズや鉄分を摂取したりしたいと思います

ここで話は変わって、今日も警備のおっさんの愚痴に30分位付き合わせられて、メンタルにきました

仕事でミスをして設備のほうに謝罪にきたんですが、すみませんでしたの一言だけで良かったんですよ

でも、なんか色々と長話になって聞いてもないのに前の現場は〜と語るの止めてくれないかな

聞いてる時は内心さっさと帰ってくれないかなと思いつつ、適当にそうだったんですねと相槌ちしておきました

こういうところがビルメンの辛いところです