無能なビルメン

無職になるのが夢です

ビルメンの雑談しんどすぎ問題、そしてとうとう上司に怒られる

アットホームな職場でしんどいです

職場でここまで話したことはありません

毎日、プライベートのことをずかずか聞かれて嫌気がしてます

職場の、それもおっさんのことなんて誰が興味あるんだろう

ビルメン業界に入る前から覚悟していましたが社会不適合者にはこの業界は絶対に向いてません

雑談に参加しないと仕事に影響が出るし、今日みたいに普通に接していたらみんなから体調悪いの?顔色悪いよ?とかリーダーから職場の雰囲気を壊すなとキレられるし、もうどうしろと?

本当は1年間やるつもりで入ったんですよ

でも1年も今の状況が続くと思うと辞めざるを得ません

夏まで続けるつもりでしたが、明日派遣の営業に連絡をとろうと思います

即日退職も考えてます